人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

いよいよ明日から・・・♪

明日からは手柄山店にて「86テストドライブフェア第3弾!」
10:00~17:00で実施しております♪

デモカーは、
・86Supercharger AT
・86Supercharger MT
※SARD号は諸事情により休憩です(笑)
いよいよ明日から・・・♪_c0353949_13524869.jpg


そして更に広畑U-Carセンターでご好評頂いた『86マスタースタッフ』による
簡易講習を実施させて頂きます!!
テーマは・・・
>『ブレーキの役割について』b>

ブレーキって重要なパーツだと分かっていても
・どんな種類があるのか?
・種類によってどんな効果が違ってくるのか?
・自分の車の使い方だとどんなブレーキが適しているのか?
等々、知らない事や気になっていた事がたくさんあるパーツでもありますよね。

深~い部分までは時間的に難しいですがある程度の疑問は解消されるかと
思います!
土日いずれも1日2回です☆
 ①11:00~
 ②15:00~
集まっても集まらなくてもスタート致します(笑)

椅子が多くはないですので立ち見となってしまった際はご容赦下さいませm(_ _)m
by nh_honbu | 2015-02-27 14:02 | 本部日記
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31