ブログトップ

ドライバー今橋彩佳選手 ご紹介♪ Part1

1995年2月22日、福島県に生まれる。
現在も福島県在住です☆

車に魅せられたのはなんと中学生の頃。
見に行ったD1に衝撃を受けそれ以降、免許がなくても運転のできるサーキットに通いドリフトの勉強に励みました。もちろん両親にはナイショで(笑)

18歳の時に両親にカミングアウト(^-^;
それからは両親も応援してくれています(笑)
カートに乗り始めて2年程で″頑張るわたしを応援する″miNami aoYama projectのオーディションに合格しFIA-F4に乗る事になりました。
フォーミュラーカーのF4とは別に今橋彩佳選手の夢は箱車でステージアップする事でした。
2015年は箱車を練習しまくっていた時に86/BRZ Raceの話が舞い込み紆余曲折はありましたが見事チャンスを掴みとりました!
c0353949_09170742.jpg
これはモデルばりの今橋彩佳選手☆
c0353949_09174665.jpg
と思いきや、和装も♪去年の成人式の時の写真です。
…まだ去年…!?ちなみにワタシは29年前ですが何か??
c0353949_09181975.jpg
スノーボードもする普通の21歳の女子
……と思いきや、実は……
続きは次回に♪ 皆さま応援宜しくお願い致します^.^

by nh_honbu | 2016-04-29 10:18 | モータースポーツ関連 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31