ブログトップ

ドライバー今橋彩佳選手 ご紹介 最終回♪

さてさて昨日に引き続き、ネッツ兵庫☆トミカ86レーシングのドライバー今橋彩佳選手の正体…いや、本性…いや、素顔(笑)をご紹介します☆

レースがない時の彼女は一体何を…?
驚くなかれ(驚かないかも知れませんね汗)、地元福島で整備士をしています♪本当に根っからの車好き(笑)
c0353949_06154821.jpg
もちろん自分の車は自分でメンテナンス♪
そして、レースウィークにはサーキットに入ります。
しかし何と言ってもレースの世界はまだまだ男性社会(-_-;)
重いステアリングを握る握力や腕力、車にもよりますが200km/hで走る車を操る体力と集中力。
どうしても男性には筋力では負けてしまってるのは悲しい事実…(TT)
なので時間を見つけてはパワー増強!の為の身体作りは欠かせません(^-^)/
c0353949_06160982.jpg
体幹を鍛え安定したドライブに備えます!
c0353949_06162540.jpg
男性のワタシでもやろうとは思わないトレーニング(汗)
そんな今橋選手だからこそ『負けん気』は人一倍!!
男性にも負けてはいません(^-^;

来週のFIA-F4 富士スピードウェイに向けて練習も始まってます!
c0353949_06180901.jpg
c0353949_06174860.jpg
86/BRZ RaceだけでなくFIA-F4もシッカリと結果を出すよう頑張ってますので皆さま応援よろしくお願いいたします(^-^)/


by nh_honbu | 2016-04-30 13:05 | モータースポーツ関連 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31