人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

86 Style 2016

今年の86 Styleに登場したネッツ兵庫☆トミカ86レーシングとドライバーの今橋彩佳!
86 Style  2016_c0353949_23325759.jpg
たくさんのお客さまに見て頂き、今橋彩佳選手との記念撮影を楽しまれてました^.^
…と言いながら、私は富士スピードウェイには行けずもっぱら情報を頂くばかりでしたが…(^^;
…嬉しいニュース!!
86Styleの前日に開催された86/BRZのエコレース、グリーンカップにXaCARさんチームのメンバーとして初出場、結果は優勝!!!
持ってますねー今橋彩佳選手(^^;
スロットルを開けても閉めても走らせると速いんですね(笑)
 
86 Style  2016_c0353949_23331410.jpg
でも、やはりこの車の注目度は高くトミカさんとのコラボレーション!お話を頂けて本当に良かったと関係各位には感謝しかありませんm(__)m
多くの方々に支えられてこの車が走ってるワケですが、そもそもサポートして頂いている関係者への感謝を忘れてはいけませんね^.^
86 Style  2016_c0353949_23332808.jpg
今橋彩佳選手も常に感謝の気持ちを持って走ってるナイスガイ…いや、ガイではないですね…ガール?でもないし…まぁ一応、女性です(笑)
ちなみにこの横断幕は今橋彩佳選手のファンの方のなんと手作り!!幸せモノですね~
そんな人達の期待と思いを背負って走る今橋彩佳選手は男まる出……いや、素敵なドライバーです♪

最後に今橋彩佳選手からネッツ兵庫のお客さまの皆さまにメッセージが届いています(^-^)/

『86&BRZワンメイクレースのデビュー戦だった6月の富士では79台中23位という結果でしたが、とても手応えを感じたレースでした。
86の扱い方、ワンメイクレース特有のレースの戦い方も前回のレースで良く吸収できたので、次戦9月2-3日の富士ではシングルフィニッシュを目標にしたいと思います。
先日の86グリーンカップでは優勝できたので、良い流れのままワンメイクレースでも頑張ります!
ネッツ兵庫☆トミカ86レーシング、今橋彩佳の応援よろしくお願い致します!』
               今橋彩佳より

by nh_honbu | 2016-08-01 23:59 | モータースポーツ関連
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31