ブログトップ

広島フラワーフェスティバル2017リポート前日編

今年も行って参りました、広島フラワーフェスティバル^.^
今年のパレードは20台枠と昨年より少なめでしたが、86S広島実行委員会さまのご厚意によりネッツトヨタ兵庫枠ご用意頂けました(^^ゞ
今年のパレードテーマ(フェスティバルとして決まったテーマがあるのではなく、86S広島実行委員会が決めます笑)は『ヒーローコスチューム』
…そうコスプレです!!

そんなパレードに参加する為に前日の5/2、兵庫県をスタートしました。

今年のパレードは例年とは違う点が何点か。。

まずはネッツ兵庫のお客さまが2名、参加頂けたこと!これは嬉しい限りです(^-^)/
初めてこのパレードにお誘い頂いた時からの目標でした♪
ネッツ兵庫を応援頂いているお客さまと一緒に平和を願う広島のパレードに参加できたら…とずーっと思っていた夢が叶いました。
初回から声を掛けて頂いている86S広島実行委員会の高木さまと田邊さまに対してやっと少しだけですがお返しが出来たようにも感じました。

去年からモデルエージェンシーキャンベルの代表、坂田さんもネッツ兵庫枠で参加して頂いているので『フラワーパレード仕様』のお客さまAさまと一緒にさぁ出発です!
c0353949_07035444.jpg
兵庫県から約3時間、広島市内に到着!
ホテルにチェックインしてから前夜祭までは少し時間があります。
そこで広島観光♪
c0353949_07043879.jpg
広島には何度も来てますが実は私、原爆ドームをはじめ平和記念公園には来た事がなかったので感動しまくりでした!!
…とは言ってもやはりここは爆心地…、ゲラゲラ笑ったりはしゃいだりする気分にはさすがにならなかったです(>_<)
c0353949_07053933.jpg
せっかくなので、ちょっとカッコをつけたAさまをパチリ(笑)
平和記念公園をみんなで散策し、『おりづるタワー』なる最近出来た原爆ドーム前のビルのテラスカフェで涼み、前夜祭に向かいました(^.^)
c0353949_07062134.jpg
前夜祭の写真はないんですが、ここで例年との2点目の違い。。
ネッツ兵庫を定年後、延長で働いて我々をサポートして下さっている元取締役も現地にて合流参加!
社内の人とこのパレード参加の意味意義を体感してもらえるのもとても嬉しい事(^-^)/

明日のパレードがますます楽しみになった5/2の出来事でした^.^

by nh_honbu | 2017-05-04 11:29 | イベント情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31