ブログトップ

広島フラワーフェスティバル2017リポート当日準備編

前夜祭は19:00スタートで22:00過ぎには終了。
涼しい夜道をそぞろ歩きながらホテルへ帰ります^.^

翌朝は7:30にレストランで朝食。
スミマセン、朝食の写真もないままチェックアウトf(^^;
パレード前の集合場所である『CLiiip Hiroshima』へ。すでにたくさんの86が集まってました!
c0353949_07125510.jpg
この『Cliiip Hiroshima』と言う施設は広島トヨペットさんのショールームなんですが、なんと…
『売らないショールーム』で、
1Fは新車を展示していたり…
c0353949_17123795.jpg
レースカーを展示していて…
c0353949_17135965.jpg
センターのビジョンにはレースの車載カメラでの映像が流してあり、レースに興味がない人もついつい見てしまう程の迫力でした!
c0353949_17142743.jpg
ここはこのビジョンを使ったちょっとしたスポーツ観戦もしてもらえたりもするそうです。
広島カープの試合なんかは盛り上りそうですね^.^

2Fにはカフェと会議室。
会議室は主にカルチャースクールや地域の集まりの会議などにもスペース貸しをされており、軽食はカフェ(もちろん一般のカフェが入っているので有料)で…と言う仕組みです。

なので、今回のようなオフ会的な集まりにも快く場所提供をして下さいました♪
自動車ディーラーとしてはこれから考えなくてはならないスペース活用と地域との接点だと強く感じました(^^ゞ

そしてパレードに参加するための準備としてまずは車に花とリボンを♪個性とセンスが出るので皆さん必死(笑)
c0353949_07133810.jpg
c0353949_07140917.jpg
c0353949_07143896.jpg
c0353949_07161195.jpg
ハイ、出来ました!!

車が完成したら次は人間です…これが案外、ウケたしハマる(笑)
こんなヒーローや…↓↓
c0353949_07152116.jpg
こんなユニット…笑 ↓↓
c0353949_17310747.jpg
今ごろタイタニック…笑
でも面白いのはこの二人は今日初対面!!
でもこんなショットも出来てしまうくらい盛り上がってました♪
c0353949_07234999.jpg
宝塚過激をイメージ(笑)↓↓ カッコいい!!
でもマフィアに連れ去られたお姫さま!?と真逆なイメージも持たれてしまったのもこの場でお伝えしておきます笑
c0353949_07244822.jpg
そして、交通タイムズ社さんの記念撮影タイム!
全員集合して撮影です。マリオもいます☆
c0353949_17312292.jpg
その後は2Fのカフェにて軽くランチ。
そしてパレード会場まで移動です♪

…あ、食いしん坊のお姫さまはホットドッグにかぶり付きです(笑)
c0353949_07242856.jpg
それではパレード会場へ出発進行ー!


by nh_honbu | 2017-05-04 17:40 | イベント情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31