ブログトップ

モデル 山口悦子の宝塚観劇紀行♪

半年ぶりの再会は宝塚でした^.^

名古屋のモデルエージェンシー/キャンベル所属モデル、山口悦子…通称悦っちゃん☆
彼女は昨年の秋、関連会社のメルセデスベンツ販売の『メルセデスベンツ神戸西』のAMG体験イベントのMCをしてくれた背が高く、涼しい瞳をしたモデルさんです(^.^)

話していると何だか男友達と話しているような錯覚に陥るほど、フランクな…いや、サッパリしてる…いや、大雑把…いや、表現が少々雑と言うか(笑)……とにかくオモシロイ♪♪

そんな悦っちゃんが念願の宝塚観劇^.^
まずは『花の道』の『ベルサイユの薔薇』像と並んでパチリ☆
c0353949_13422289.jpg
天気もよくて宝塚日和(そんな日和があるのか!?)☆
開演まで時間があったので更に記念写真を!
今度は大階段前にいるタカラジェンヌのように♪
c0353949_13434863.jpg
Oh!なんとエレガント(笑)
さすが現役モデル、ポーズも美しい\(^-^)/
事務所代表の坂田さんと公演ポスター前でも!
c0353949_13451171.jpg
お気づきですか!?
主演の早霧せいなさんと同じポーズ(笑)
…写真も撮りまくり、おなかいっぱいになったところで劇場へ。さぁいよいよ開演です♪
c0353949_13405643.jpg
男役&娘役の両トップの同時退団公演の為、
かなりの人・人・人…でした!

ザンネーンながら公演中の撮影はNGな為、幕間のランチの写真もどうぞ♪
c0353949_13491802.jpg
『幕末太陽傳』が終わり、後半の『Dramtic s』はさすが退団公演!と感動しまくりのショーでした^.^

観劇後に話していると、宝塚の舞台を観てたくさんのインプットが出来た!と悦っちゃん。
さすがプロ!!
ワタシが観ても『カッコいいなぁー』『歌、うめぇーー』で終わってます(^_^;)

かくしてまた1人、宝塚に魅了されたモデル山口悦子さんを紹介させて頂きました(笑)

これをご覧頂いてる方で各種モデル・MCを必要とされる際は是非ともキャンベル・山口悦っちゃんにお声がけ下さいませ♪

…ちなみにこの公演はホントにチケットが取りづらく、ワタシの席はA席でした…(TT)
c0353949_13380495.jpg


by nh_honbu | 2017-06-03 14:28 | 本部日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30