人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

86女子会 ih ラグーナテンボス リポート

9/9(土)、愛知県蒲郡市のラグーナテンボス蒲郡にて86女子会が開催されました^.^
なぜラグーナテンボスなのか?

恐らく86オフ会史に間違いなく残るであろう
『86S all japan meeting 2017 in ラグーナテンボス』の
前哨オフ会的な位置付けになるからなんです♪

まずは12:20、開始前の集合写真!最高の天気です☆
86女子会 ih ラグーナテンボス  リポート_c0353949_07414887.jpg
そこから移動し、席につくや否やさすが女子!
かしましい…とはこの事か(笑)!?と思うほど
テンション↑↑↑笑
86女子会 ih ラグーナテンボス  リポート_c0353949_07441384.jpg
86女子会 ih ラグーナテンボス  リポート_c0353949_07435023.jpg
何を隠そう左から3人目、ちょこっと顔を出しているのは86/BRZ Raceで活躍中の今橋彩佳選手!
レーシングスーツでないと分からない(笑)!!って声も少なくはなかったとか…(^_^;)

メニューは何とバーベキュー!!
肉も凄い!!
86女子会 ih ラグーナテンボス  リポート_c0353949_07443874.jpg
これで更にヒートアップした女子たち…
ワタシはそんな中で食べる勇気もなく別の場所に食べに行きました(汗)
でも食べに行ったメンバーと言うのが…
86女子会 ih ラグーナテンボス  リポート_c0353949_07430957.jpg
これまた86/BRZ Raceで活躍中の織戸学選手に86チープデザイナー古川さん、ネッツ名古屋の斎藤さんと贅沢なランチでした♪
目の前が海のラグーナテンボス、さかなが新鮮なのでお決まりの海鮮丼(笑)
86女子会 ih ラグーナテンボス  リポート_c0353949_07424668.jpg
980円の割には吐くほどの量でした(>_<)

食後に女子会会場に戻ると遅れて来た坂田隊長が登場されたところでした(^-^)/
86女子会 ih ラグーナテンボス  リポート_c0353949_07445539.jpg
たっぷり密度の濃いぃぃぃい2時間を過ごした後は最後の記念写真を☆
86女子会 ih ラグーナテンボス  リポート_c0353949_07451709.jpg
これは恐らくカー雑誌に掲載されるみたいです♪

全国各見から集まった86女子たち。
今日初めての方もいらっしゃったようですが、そんな事は気にすることもなくすぐに仲良くなってらっしゃいました♪

やっぱり車好き、86好きな仲間なんですね(^.^)

こんな光景を見ると本当に嬉しくなりまね♪

では次回、いよいよall japan meetingのリポートです☆



by nh_honbu | 2017-09-10 19:21 | イベント情報
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31