ブログトップ

YIppie Style

近頃Facebookでこんなページが沸々と熱くなって来ております…^.^
今日はまだこのFacebookページをご覧になられていない方、更にはFacebookをご利用されていらっしゃらない方へ簡単に紹介致します(^-^)/
まずはトップページはこんな感じ♪
c0353949_09471080.jpg
その名も『Yippie Style』☆
コンセプトは以下の通り!
c0353949_09472771.jpg
おのブログをご覧頂いている皆さまにはドンピシャ世代もいらっしゃると思いますし、学生だったけどよく見かけた!
両親がまさにこの世代!更には…『息子(娘)に買ってあげたなぁ…』と言う世代の方までがいらっしゃるかと思います(笑)

そんな皆さまに向けて発信されている情報(回帰笑!?)ですので是非ともご覧下さいませ(^-^)/

Facebookをされてない皆さまへは、今日のように『こんなのが投稿されてましたよ♪』とこのブログでも紹介したいと考えておりますので(^.^)

では早速少しだけ…
これ、よく走ってましたよねぇ笑
c0353949_09475968.jpg
サーフィンもしないのにサーフボードを積んでるにーちゃん達も少なくはなかった(笑)

次にこのバッグ(笑)!
c0353949_09482393.jpg
今となればこれのどこが良かったのかが全く分からないのっすが、とにかく流行ってましたねf(^^;

そして女子達はこぞってこの髪型にしてました!
それがまた可愛く見えるので…(^_^;)

極めつけはこれ!
さすがにこれを見た時は笑ってしまいました(笑)
私も乗ってました…笑
c0353949_09484150.jpg
ヘッドライトが何とリトラクタブル!!
リヤもディスクブレーキでテールランプもしっかり点灯!
まさに自転車版スーパーカー\(^-^)/

…てな感じで懐かしいモノ・光景・車・ブームが満載(^.^)

是非一度、ご覧になって下さいませ(^-^)/

by nh_honbu | 2017-09-19 10:10 | 本部日記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31