ブログトップ

旧スープラ オーナーズミーティングinラスベガス!!

今日はちょっとレアな情報をご紹介(^.^)

現在、アメリカラスベガスで開催されているスープラのオーナーズミーティング♪
独自調査によると(^_^;)、かれこれ10年以上続いてるとてもおおきなミーティングのようです♪

そんなイベント情報をひょんな事から頂く事が出来ました^.^

c0353949_11342658.jpeg
70・80系がズラリ!!
いや、ズラリどころか……ズラーーーーリ!!
見応えがあるでしょうねぇ(笑)♪♪

でもここ…
c0353949_11345191.jpeg
広大過ぎません!?

さすかネバダ州!!

そして、
c0353949_11351606.jpeg
なんと1000馬力だそうで……(>_<)

全てスケールでかすぎっ笑!!

こんなのが普通に走ってるアメリカンなアメリカ^.^

一度は行って実際にこのスケールを体感したいモノですね(^-^)/

次に発売されるスープラも更に楽しみになりますね♪
(誤解を招く表現になってしまいましたが、次期スープラに関する内容は確定された情報ではございません。あくまでも自動車雑誌やWeb、SNS上での情報から発売への期待を込めての表現です^.^トヨタ自動車、及び弊社からのオフィシャル情報ではございませんのでご了承下さいませm(__)m)


そんなでっかいスケールのラスベガスからのリポートは実は多田CEからでした(驚)\(^-^)/

by nh_honbu | 2017-09-25 11:51 | イベント情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30