ブログトップ

カテゴリ:イベント情報( 32 )

86/BRZ 女子会@神戸芦屋 ①

またもや更新ができてませんでした…(TT)

あれよあれよと言う間に6月ももう終わろうとしています。
今年の梅雨は空梅雨?と思うほど雨が少ないですね。。と言ってる間に昨夜から雨!!

そんな雨が降りだす24日の土曜日に開催された女子会。
このブログでもお知らせしてきた女子会ももう何度目になるんでしょうか。。
と思うくらい、いつも華やかな空気の中、素敵な女性ばかりがクルマ談義に華を咲かせているのを見てるととても嬉しい気分にさせてもらえてます^.^

そしていよいよ開催報告!

まずは芦屋浜にあるイタリアンレストラン『マレロッソ』。
ヨットハーバーに面したとてもお洒落なお店でした^.^
ランチコースもとてもリーズナブルで美味しい料理♪
c0353949_16251765.jpg
総勢12名、長テーブルでしたがやはりみなさん…しゃべるしゃべるシャベル…笑

席も自分たちでそれぞれ入れ替わり、私も多くの人とお話しさせて頂けました^.^
c0353949_09194798.jpg
テラスもありこのロケーションの中でもパチリ♪
c0353949_16325025.jpg
お腹もイッパイ、オシャベリも堪能した所で…いや、それはまだまだかな(笑)!?マレロッソを後にしました。。。あっ、出発前にももちろんパチリパチリ♪
c0353949_16302860.jpg
c0353949_16321220.jpg
芦屋マレロッソを後にし、ポートアイランドのアシックス本社へ向かいます。
そこにあるアシックスミュージアムが目的地。
女子会と言えど勉強・教養は欠かさないのです(^-^)/

アシックスミュージアムでの出来事はまた改めて…(^.^)

追伸:そんなに間が開かないように注意します…(ーー;)




by nh_honbu | 2017-06-25 09:35 | イベント情報 | Comments(0)

加藤智子のポージング&ウォーキングセミナー開催☆

あれよあれよと言う間にずいぶん更新が…(>_<)

そして久しぶりの投稿はちょっと感動したお話を。。
当社の関連会社でメルセデスベンツを販売している『シュテルン神戸西』。
そのショールーム『メルセデスベンツ神戸西』で開催された
『ポージング&ウォーキングセミナー』を見て来ました^.^
c0353949_15305627.jpg
まずもって何に驚いたかと言いますと、講師の加藤智子ティーチャー☆
パリコレ出演経験もあり、とにかくスタイル良すぎ!!
ワタシには全く関係はございませんが、パリコレに出る為の恐ろしい程の努力のあれこれを聞いてると『へぇぇぇぇぇーー』としか出て来ませんでした(^_^;)

前置きはさておき、セミナーが始まるとまずは座って笑顔の訓練。ポイントはやはり口角ですね♪
c0353949_15251684.jpg
次に立ち姿。これもモデルのように立つポイント、コツがあるのです!
一人ひとり、加藤ティーチャーが丁寧にポージングを伝授してくれます(^-^)/
c0353949_15261631.jpg
それが終わると歩き方!これも一人ずつだと恥ずかしいのでペアで実施して下さいました♪
ここまででも、参加された方々は戸惑いながらもどんどん自信がついて来ているようでした^.^
c0353949_15283023.jpg
そして歩く→止まってポーズ→ターンしてまた歩く…を全員で。。
c0353949_15302317.jpg
この時点では既にランウェイを歩いているモデルさんのように見えていました☆

そしていよいよ大詰め、写真撮影です。
覚えたポージングを使い、真っ白なメルセデスのオープンカーと共にプロのカメラマンが撮影してくれます!

モデル事務所キャンベルさんが撮影時に参加者の女性が緊張しないように女性カメラマンさんを呼んで下さったのはキメ細やかな心配りでした^.^

プロカメラマンに撮影してもらう機会ってそうそうないので皆さま、本当に楽しそうでした♪
c0353949_15292975.jpg
撮影が終了するとセミナーもフィナーレ。
ファッションショーばりに全員でウォーキングし、集合写真の撮影して終了を迎えました。

参加されたメルセデスのお客さまは表情がみるみるイキイキしだし、やっぱり女性は美しさに対して妥協しないものなんだと感動(^_^;)

パリコレ経験モデルに教えてもらってプロカメラマンに撮影してもらう…
こんなセミナーが無料なのは大盤振る舞いすぎませんか!?

3講演、約30名の女性が満足され、自信を得て帰られた日曜日になったと思います(^.^)

次回開催の際には是非ともご参加下さいませ(^-^)/

by nh_honbu | 2017-05-22 16:00 | イベント情報 | Comments(0)

女子会のお知らせ(^.^)

今日は面白い企画をご紹介♪
神戸→江ノ島→ラグーナテンボスと巡る女子会。
定番化しつつありますね^.^

以下、『86女子会』Facebookページより抜粋


~9月9日土曜日 ラグーナテンボスで開催予定の方86S オールジャパンミーティングと同時に

86女子会 全国オフを開催します。

今度は蒲郡のヨットハーバーを眺めながら、86女子トークを楽しみましょう☻

江ノ島に参加された方、参加出来なかったかた、ぜひ、蒲郡にお越しください(^^)~

写真は神戸女子会&江ノ島女子会
神戸女子会のゲストは86チーフデザイナーの
古川さんと86/BRZ Raceレーシングドライバー今橋彩佳☆
c0353949_23360577.jpg
c0353949_23370494.jpg
江ノ島でのゲストは86の生みの親とも言える多田チーフエンジニア☆

ラグーナテンボスでのゲストも楽しみですね♪


by nh_honbu | 2017-05-10 23:41 | イベント情報 | Comments(0)

広島フラワーフェスティバル2017 パレード編

さぁいよいよパレードの為のスタート地点に向かう為にスタンバイ☆
c0353949_07252174.jpg
c0353949_17323005.jpg
この「鶴見橋」の上で少しの間、待機です。この橋の数百メートル先がスタート地点。
歩道を歩く観客の皆さまが「カッコいい~」と写真を撮って下さったり、お子さまは「ヒーロー」と
一緒に撮影して喜んでくれたり・・・1時間強待ち時間はありましたがアッと言う間でした♪

ゆっくりとスタート地点に向かい隊列を整えます!
c0353949_07255178.jpg
あ、何か当社のデモカーをこれ見よがしに写したのではございません笑
この車はネッツ兵庫のお客さま、そう完全なる個人所有の86なんです。これだけ社名をPRして頂けるのは
本当にありがたいですね☆
c0353949_17332772.jpg
おっ、我々の何チームか前は「ロードスター」のパレード!!これもまたカッコいい☆☆

パレードがスタートすると時速2~3Kmとホントに歩く速度で進みますがなかなか運転しながらは撮影は
出来ない為に画像はほとんどありません(><)
唯一1箇所だけ信号待ちで停車したのでその間に隣の車をパチリ☆アイアンマンでした(笑)
前を見ると歩行組が暑い中、沿道の観衆に手を振りながら歩いています!
c0353949_17350105.jpg
途中、「ミスなんちゃら」さんたちが集うステージに差し掛かると我々の金髪ジェンヌは「ミス」を差し置いて
記念撮影の嵐(笑)車が進み出しても結構捕まってましたし、ステージ上の「ミス」を撮らずに金髪ジェンヌばかり!!
さすがはモデルを扱うプロ!!暑くて日焼けも気になる所ですが、嫌な顔一つ見せずに終始笑顔を見せるプロ根性に
驚き、感動していました♪撮影から解放されると走って先頭に追い付き何事もなかったかのように・・・↓素晴らしい!
c0353949_07290222.jpg
先頭集団は赤い◯◯レンジャーも坂本竜馬?も金髪タカラジェンヌも、あ、カップラーメンガールもみんな人気者です(笑)
パレードスタートから終わりまでは2~3km、人気者のヒーロー達はず~とヒーローでした♪

私もほとんど先頭でパレードしていましたが、運転席も助手席も窓を開けて走行します。
そしたら沿道の観客の皆さまの声もよく聴こえます。
「これ86なんや!カッコいいー」「私、あれがカッコいいわ」「ボクもこんなスポーツカーに乗りたい!」等々、
たくさんの声が聴こえます。若者のクルマ離れって言われているのが嘘のようです♪
確かに若い人の車の保有人口は減っても来ていますし、日本の免許保有人口も減り続けているのは事実ですが、
特に若者が「カッコいい」と思えるような車がない・・で片づけてしまっている部分もあるんじゃないかと思いました。

我々ディーラーがお客様に対して「車を見せる」となると、「ショールームに展示」「チラシに掲載する」「Webで
画像を見せる」くらいしか出来てなくて、本当はこうやって「街中を走るカッコいい車」を見せ切れていないように
感じました。若者が車から離れて行っているのと同時に若い人に興味を持たせ切れていない自動車販売店がこれからもっと変わっていかないといけないようにも思ったくらい多くの声が届いて来ました!

さてちょっと長くなってしまいましたがそんな広島フラワーフェスティバルは3日間で160万人、1日平均50万人以上の動員があるビッグイベントの真ん中の平和通りをパレードさせて頂いた後は、またCliiip HIROSHIMAさんへ。

そこでトヨタ自動車/岸さんとモデルエージェンシー/キャンベル坂田社長とのトークショーが始まります。
なかなかOnlineでは聞けない話も面白ろおかしく飛び交っていました(笑)
c0353949_07293641.jpg
MCは・・・昨年は私が任命されたので今年も・・・となったのですが今年はいるじゃありませんか!!!
3月末でネッツ兵庫を退職した元マスタースタッフ、田中宏明大社長が(笑)!!
勝手に任命してやりましたがお見事なMCっぷりでした☆来年もお願いしますね♪
c0353949_07302584.jpg
その後のじゃんけん大会も盛り上がり、16時すぎには無事事故もなく終了を迎えました。

広島の地で平和を願うパレードがこの先もずっと続き、そこに平和を願う人たちが集うこの集まりがもっと
広がればいいと思います。
来年はネッツ兵庫のお客様ももっと参加して頂けるように願いながら協力を求めて行こうと思います。

長きに渡りお付き合い頂きありがとうございました。

広島フラワーフェスティバルの「フラワーパレード」がどんなものか?が少しは分かって頂けたでしょうか?
「いつもの面々」で集まっている訳ではございません☆
毎年、初めて参加される方を優先してパレードに選んで頂いているので少しでも興味を持って頂いた方はまた
来年、是非エントリーしみて下さい!
Facebook「86S広島実行委員会」を検索→「いいね」で情報は届きます♪


by nh_honbu | 2017-05-05 17:47 | イベント情報 | Comments(0)

広島フラワーフェスティバル2017リポート当日準備編

前夜祭は19:00スタートで22:00過ぎには終了。
涼しい夜道をそぞろ歩きながらホテルへ帰ります^.^

翌朝は7:30にレストランで朝食。
スミマセン、朝食の写真もないままチェックアウトf(^^;
パレード前の集合場所である『CLiiip Hiroshima』へ。すでにたくさんの86が集まってました!
c0353949_07125510.jpg
この『Cliiip Hiroshima』と言う施設は広島トヨペットさんのショールームなんですが、なんと…
『売らないショールーム』で、
1Fは新車を展示していたり…
c0353949_17123795.jpg
レースカーを展示していて…
c0353949_17135965.jpg
センターのビジョンにはレースの車載カメラでの映像が流してあり、レースに興味がない人もついつい見てしまう程の迫力でした!
c0353949_17142743.jpg
ここはこのビジョンを使ったちょっとしたスポーツ観戦もしてもらえたりもするそうです。
広島カープの試合なんかは盛り上りそうですね^.^

2Fにはカフェと会議室。
会議室は主にカルチャースクールや地域の集まりの会議などにもスペース貸しをされており、軽食はカフェ(もちろん一般のカフェが入っているので有料)で…と言う仕組みです。

なので、今回のようなオフ会的な集まりにも快く場所提供をして下さいました♪
自動車ディーラーとしてはこれから考えなくてはならないスペース活用と地域との接点だと強く感じました(^^ゞ

そしてパレードに参加するための準備としてまずは車に花とリボンを♪個性とセンスが出るので皆さん必死(笑)
c0353949_07133810.jpg
c0353949_07140917.jpg
c0353949_07143896.jpg
c0353949_07161195.jpg
ハイ、出来ました!!

車が完成したら次は人間です…これが案外、ウケたしハマる(笑)
こんなヒーローや…↓↓
c0353949_07152116.jpg
こんなユニット…笑 ↓↓
c0353949_17310747.jpg
今ごろタイタニック…笑
でも面白いのはこの二人は今日初対面!!
でもこんなショットも出来てしまうくらい盛り上がってました♪
c0353949_07234999.jpg
宝塚過激をイメージ(笑)↓↓ カッコいい!!
でもマフィアに連れ去られたお姫さま!?と真逆なイメージも持たれてしまったのもこの場でお伝えしておきます笑
c0353949_07244822.jpg
そして、交通タイムズ社さんの記念撮影タイム!
全員集合して撮影です。マリオもいます☆
c0353949_17312292.jpg
その後は2Fのカフェにて軽くランチ。
そしてパレード会場まで移動です♪

…あ、食いしん坊のお姫さまはホットドッグにかぶり付きです(笑)
c0353949_07242856.jpg
それではパレード会場へ出発進行ー!


by nh_honbu | 2017-05-04 17:40 | イベント情報 | Comments(0)

広島フラワーフェスティバル2017リポート前日編

今年も行って参りました、広島フラワーフェスティバル^.^
今年のパレードは20台枠と昨年より少なめでしたが、86S広島実行委員会さまのご厚意によりネッツトヨタ兵庫枠ご用意頂けました(^^ゞ
今年のパレードテーマ(フェスティバルとして決まったテーマがあるのではなく、86S広島実行委員会が決めます笑)は『ヒーローコスチューム』
…そうコスプレです!!

そんなパレードに参加する為に前日の5/2、兵庫県をスタートしました。

今年のパレードは例年とは違う点が何点か。。

まずはネッツ兵庫のお客さまが2名、参加頂けたこと!これは嬉しい限りです(^-^)/
初めてこのパレードにお誘い頂いた時からの目標でした♪
ネッツ兵庫を応援頂いているお客さまと一緒に平和を願う広島のパレードに参加できたら…とずーっと思っていた夢が叶いました。
初回から声を掛けて頂いている86S広島実行委員会の高木さまと田邊さまに対してやっと少しだけですがお返しが出来たようにも感じました。

去年からモデルエージェンシーキャンベルの代表、坂田さんもネッツ兵庫枠で参加して頂いているので『フラワーパレード仕様』のお客さまAさまと一緒にさぁ出発です!
c0353949_07035444.jpg
兵庫県から約3時間、広島市内に到着!
ホテルにチェックインしてから前夜祭までは少し時間があります。
そこで広島観光♪
c0353949_07043879.jpg
広島には何度も来てますが実は私、原爆ドームをはじめ平和記念公園には来た事がなかったので感動しまくりでした!!
…とは言ってもやはりここは爆心地…、ゲラゲラ笑ったりはしゃいだりする気分にはさすがにならなかったです(>_<)
c0353949_07053933.jpg
せっかくなので、ちょっとカッコをつけたAさまをパチリ(笑)
平和記念公園をみんなで散策し、『おりづるタワー』なる最近出来た原爆ドーム前のビルのテラスカフェで涼み、前夜祭に向かいました(^.^)
c0353949_07062134.jpg
前夜祭の写真はないんですが、ここで例年との2点目の違い。。
ネッツ兵庫を定年後、延長で働いて我々をサポートして下さっている元取締役も現地にて合流参加!
社内の人とこのパレード参加の意味意義を体感してもらえるのもとても嬉しい事(^-^)/

明日のパレードがますます楽しみになった5/2の出来事でした^.^

by nh_honbu | 2017-05-04 11:29 | イベント情報 | Comments(0)

新旧86合同ツーリングin嵐山高雄パークウェイ

この企画はネッツ兵庫の86ユーザーと神戸市内にあるAE86プロショップ「インパルス」さんのユーザーとの合同企画。
ようやく開催出来ました☆
ようやく・・・と言うのは実はそもそも昨年の夏ごろから企画の話が出ていたのですが、なかなかスケジュールが合わず
ようやく・・・です(笑)

朝からパーキングエリアに集まり京都を目指すグループ・自宅から直接出発する人、現地での集合場所を決めておいて
そこに向かってそれぞれが出発しました!

私も高雄パークウェイは免許を取りたての頃に行ったきりでほとんど記憶には残っておらず、結構ワクワクしてました。
パークウェイの入口ゲートで通行料金を払うとこんな光景がお出迎えしてくれました。
c0353949_15533699.jpg
c0353949_15533699.jpg
あら??2枚掲がってしまいました・・・(汗)
私はお客様の車に乗せて行ってもらったので景色を堪能できました♪

集合場所には同じ時間に到着したZN6とAE86がずらり★
c0353949_15541959.jpg
ここから頂上の「小倉山パーキング」を目指します!

そんなに長いコースではないですが、途中には釣り堀・BBQスペース・ラジコンコース等々、家族でも楽しめる
ドライブウェイ。約10分弱で頂上に到着。事前に車を停めるスペースを確保してもらっていたので
揃って駐車できました。
c0353949_15553593.jpg
c0353949_15552550.jpg
c0353949_15545142.jpg
c0353949_15551518.jpg
ちょうどお昼になったので「小倉山茶屋」なるレストラン?でお蕎麦を食べました。テラス?からは素晴らしい景色!
亀岡から嵐山まで船で下る保津川下りの「保津川峡 」が眼下に♪♪
そんな景色に圧倒されお蕎麦の写真は完全に撮り忘れ・・・↓

でもこんな景色、なかなか見れませんね~
c0353949_15540726.jpg
写真には写ってないですが、川を下ってくる船も小さく見えました☆

上の画像にあるオレンジの86、かなり有名ですね・・・「小野印房」号!!

この企画を実現して頂いたインパルスの田嶋社長へしっかりと「トヨタ名車印鑑」の「AE86」印を
進呈して下さいました!
でも実は小野印房の代表である小野さんは参加できず・・・
代わりに86乗りの間ではほとんどの人がご存知!?の金田さんがこの小野印房号に乗って来て頂き、
小野さんの代わりに車だけ参加させて下さいました☆

この金田さんはネッツ兵庫のサーキットイベントにも小野印房号を出展して下さった経緯もあり、ほんとに
ありがたく頼れる存在なんです♪

でも次回はぜひ小野さんと一緒に参加して頂ける事を楽しみにしながら、恐らく86ユーザーの皆さまは次回の
企画を立て始めるのではないかと・・・(笑)

次回は事前にご案内出来るようにしたいとも思っておりますのでこまめにこのブログをチェックしておいて下さいね♪


by nh_honbu | 2017-04-17 16:22 | イベント情報 | Comments(0)

86女子会in湘南江ノ島リポート④

さてさて楽しい自己紹介で始まった86女子会in湘南江ノ島2017^.^
それぞれランチを前にしながらしゃべる食べる、食べるしゃべる(笑)
なので時間はあっという間!!

貸切タイムも終了を迎え、ハッと気づく…
集合写真を撮ってなかった(>_<)

それにキャンベル坂田さんが密かに用意していた多田CEへのサプライズバースデープレゼントも!!

一般のお客さまが店内に入られて来るのに追われながら小雨そぼ降るテラス席で集合写真。。
c0353949_16053950.jpg
皆さんとってもステキな笑顔ですねー♪
もちろん多田CEも>^_^<
そして多田CEへのサプライズバースデー!
c0353949_07442173.jpg
c0353949_07443383.jpg
お茶目な帽子がやたらと似合う…それが多田CE(笑)
そんな多田CEへのサプライズは手にされている寄せ書きなんです^.^
今日参加された女子全員からのメッセージに加え、前回神戸での女子会に参加して今回は残念ながら参加出来なかったレーシングドライバー今橋彩佳選手も密かにメッセージを♪
坂田さんと連絡を取り合いながらホントに嬉しいですね、こういうの。
真ん中の似顔絵も坂田さん作で完全手作り寄せ書きに多田CEもメロメロでした\(^-^)/

ネッツトヨタ兵庫からはじゃんけん大会用にこれ。
c0353949_00374132.jpg
そしてワタシからは多田CE、古川さん、今橋選手のサイン入り86カタログ^.^
c0353949_00361729.jpg
どちらもあまり数はご用意出来ずに申し訳なかったんですが、みなさん心を込めてサインして下さったのは目の前で見てましたので(今橋彩佳サインは目の前では見れてませんけど笑)!!

そんなこんなでドタバタと幕を閉じた女子会in湘南江ノ島。参加された皆さまにとって素晴らしい思い出になっていれば嬉しい限りですし、きっとまたご縁がある出会いだったと確信しております^.^

4回に渡っての掲載でしたが長々とお付き合いいただきありがとうございました^.^

神戸で女子会を開催する際には今まで未参加の皆さまもぜひぜひご参加下さいませ~\(^-^)/

by nh_honbu | 2017-04-01 16:39 | イベント情報 | Comments(0)

86女子会in湘南江ノ島リポート③

2017年3月26日(日) 女子会当日
朝から雨(T_T)
朝食を済ませ、ホテルを出発。湘南T-SITE主催のモーニングクルーズは雨の為に中止(>_<)
でも我々が湘南T-SITE駐車場に到着すると女子会参加のメンバーは既に8割方集まってる!
c0353949_07391548.jpg
私は初めて会う方々がほとんどでした。女性の皆さまもSNSでは繋がっていても実際会うのは初めて…と言う方も少なくはなかったですが、そこは86女子!
86と言うとてつもなく強い共通アイテムですぐに打ち解けてらっしゃいました>^_^< まずは全員集まった所でパチリ^.^ 雨でもなんのその!
c0353949_07394153.jpg
そしてT-SITEのご厚意で館内スペースもお借りでき今日の参加記念品を配布!
先ずは86のラッピングと言えば服部マーキングさんより^.^オリジナルアルミテープ(^-^)/
c0353949_00340136.jpg
これはアルミテープなんですが、もったいなくて貼れませんやん(笑)
KYOSHOさんからはミニカー♪
c0353949_00353807.jpg
もう一車種、レーシングドライバー塚本奈々美選手の773号車。この3車種の中から1車種選んで頂きます^.^
最後に86と言えば小野印房さん!!
残念ながら写真はありませんが、クォーターガラスに貼れるオリジナルステッカー☆
たくさんの記念品を手にし、お互い写真を取り合いながら個々江ノ島へ移動です♪

車を停めて「エスカー」なる普通のエスカレーターにお金を払い、江ノ島の山頂を目指します!
とにかく寒い、寒すぎます(>_<)
山頂に到着し、寒い雨の中ランチ会場である「カフェ マディ」さんを目指します。
現在、10:00。
集合は11:00でしたが、とにかく寒い!!
お店は貸し切り、10:00から多田CEの取材が店内であったので寒さに耐え兼ねてそこに転がりこみました!
「カフェ マディ」さんの店内はこんな感じ^.^
c0353949_07411840.jpg
c0353949_07410455.jpg
席からは素晴らしい景色…晴れていればこの上なくステキなんでしょう♪
c0353949_07413529.jpg
多田CEと岸さんの取材を背中に見ながら、坂田さんと私は温かいカフェオレ&クレープを…
温かさと甘みで生き返りました\(^-^)/
c0353949_07404432.jpg
c0353949_01111812.jpg
c0353949_01113904.jpg
体温も上がり、ホッと一息ついたところで次々と86女子の皆さまが「カフェ マディ」に集まって参りました(^-^)/
そして11:00。女子会スタートです♪
c0353949_07422504.jpg
あらかじめSNS女子会グループにて今日のランチメニューは各自決めて頂いてましたので、とてもスムーズに食事が揃いました♪
そして熱い女性の皆さまは食べながら喋りながら、喋りながら食べながらそれぞれ自己紹介をしながら楽しい時間が始まった訳でございます。

続きは次回\(^-^)/










by nh_honbu | 2017-03-31 01:27 | イベント情報 | Comments(0)

86女子会in湘南江ノ島リポート②

還暦な夜♪
2017年3月25日(土)、今宵はかのTOYOTA86を世に出して頂いたトヨタ自動車の多田チーフエンジニアの還暦祝い&誕生日祝い&定年のお祝いサプライズパーティーでした^.^
ごくごく僅かなメンバーでのパーティー。
江ノ島の海に面した海鮮メインの「江ノ島小屋」。
ここでおごそか?にスタートしました>^_^<
c0353949_07380168.jpg
c0353949_07373632.jpg
ミーハーな私は先ずは湘南ビールなるロコ感満載の地ビールで乾杯し、その後はシュワシュワな日本酒で(笑)

仲間との会話に美味しい料理にお酒^.^
多田CEの面白い話に盛り上がりもピークに達した頃に、事前にお店にお願いしていたケーキの登場!
驚いてらっしゃる多田CEにこっそり回し書きした色紙(今朝、チーフデザイナーの古川さんに描いてもらったホヤホヤ色紙)をプレゼント\(^-^)/
c0353949_07382752.jpg
この他に参加メンバーからそれぞれのプレゼントを♪
c0353949_07385108.jpg
全部は写真に撮り収めてないのでご披露出来ませんがちょっと喜んでもらえたかな…(^^ゞと、みなさん思っていて、日頃の感謝の気持ちを表せたのかな…と思ってたと思います(^^ゞ

夜も更け、大成功したサプライズパーティーもお開き。ブラブラと小田急江ノ島駅まで歩いて帰り…と言っても5分ほど笑

多田CEはXaCAR大野田さんと共にポケモンを探しに夜の海岸方面へと消えて行かれました♪

明日は女子会本番。
雨の予報に絶望感を抱きながらホテルへ到着。
多田CEをはじめ、同じホテルに泊まっている人たちに明朝の食事時間のお知らせをして楽しい1日は終わりを迎えました(^-^)/

明日は7時から食事、7時40分にホテルを出発。
湘南T-SITEに8時集合です♪


by nh_honbu | 2017-03-30 01:54 | イベント情報 | Comments(0)
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31