ブログトップ

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日から・・・♪

明日からは手柄山店にて「86テストドライブフェア第3弾!」
10:00~17:00で実施しております♪

デモカーは、
・86Supercharger AT
・86Supercharger MT
※SARD号は諸事情により休憩です(笑)
c0353949_13524869.jpg


そして更に広畑U-Carセンターでご好評頂いた『86マスタースタッフ』による
簡易講習を実施させて頂きます!!
テーマは・・・
>『ブレーキの役割について』b>

ブレーキって重要なパーツだと分かっていても
・どんな種類があるのか?
・種類によってどんな効果が違ってくるのか?
・自分の車の使い方だとどんなブレーキが適しているのか?
等々、知らない事や気になっていた事がたくさんあるパーツでもありますよね。

深~い部分までは時間的に難しいですがある程度の疑問は解消されるかと
思います!
土日いずれも1日2回です☆
 ①11:00~
 ②15:00~
集まっても集まらなくてもスタート致します(笑)

椅子が多くはないですので立ち見となってしまった際はご容赦下さいませm(_ _)m
by nh_honbu | 2015-02-27 14:02 | 本部日記 | Comments(0)

イベント終了!

先日明石店で開催された『86テストドライブフェア』☆

お蔭さまで多くのお客様にご来場いただき、試乗もたくさんして頂きました♪
Superchargerの加速もサーキット仕様のSaRD号の吹け上がりや足回りも
体感頂けたと思います。

今月末は手柄山店で姫路地区のお客様向けに開催します!

パーツの展示はございませんがイベント価格は設定しておりますので
皆さまのお越しをお待ちしております!!

c0353949_10155498.jpg

by nh_honbu | 2015-02-20 10:15 | 本部日記 | Comments(0)

取材!

今日はフリーペーパー【FONTE】の取材。

今回の“ボクらの現場”は、サービス本部のスタッフが登場!
自分の哀しい生い立ちや(嘘)、入社するまでの辛く苦しい道のり(嘘)、
そして普段の仕事内容など(これは本当)、とっても興味深い話をしてくれました。

さて、今から神戸の街にて2件目。
どんな愉しいお話が聞けるか楽しみっ♪

次号【FONTE】は、4月1日発刊です☆
c0353949_14002858.jpg

by nh_honbu | 2015-02-19 14:01 | 本部日記

ネッツトヨタ兵庫 本部ブログを始めました!

皆さま、はじめまして!
この度、ネッツ兵庫の本部スタッフブログを始めました!

クルマのこと、クルマと関係ないこと、
お得なことや楽しいイベント情報などなど。。。
いろんな情報をお届けしていきます♪

末永~く、どうぞよろしくお願い致します!
by nh_honbu | 2015-02-13 16:28
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28