ブログトップ

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんなん出ました!!

昨年暮れ・・・(また今頃に年末の話なんですが・・・008.gif
ついに出ました1分49秒915066.gif
c0353949_1591581.jpg

2015年12月29日、岡山国際サーキットにおいて当社デモカーでのベストタイムです003.gif
外装はSaRD GT1仕様ですが、中身は色々と・・・(笑)
全て保安基準適合パーツ装着でこのタイム、岡山国際サーキットをご存知の方はこのタイムがディーラーカスタマイズで出させた事に対してはある程度の評価は頂けるのかなと・・・笑
c0353949_15144255.jpg

自慢&自己満足な投稿で申し訳ございませんが、この車でまだまだタイムアップにチャレンジして行きたいと思っている2016年年頭でございました♪
c0353949_15164348.jpg次回は2月か3月に挑戦してみたいと考えております058.gif
by nh_honbu | 2016-01-10 15:18 | モータースポーツ関連 | Comments(0)

86Sonic in舞洲

今になって昨年末のイベントのご案内です・・・汗042.gif
12月23日の祝日に大阪舞洲で「86Sonic」なる大きなイベントがありました。
予定もあったので当初は行くつもりにしていなかったのですが、前夜に懇意にして
頂いている方々との忘年会を大阪鶴橋で開催した為、そのまま大阪に泊まり
午前中だけイベントを覗いて来ました060.gif
c0353949_11454758.jpg

c0353949_1146765.jpg

舞洲は海風を遮るものもなくとにかく寒かったのですがそんな中、何と200台近い86が集合!
ドレスアップコンテストやスポーツ走行もあり皆さん楽しまれてました003.gif
私はシートカバーで有名な「CABANA」さんのブースに根を張らせて頂いておりました012.gif
カバナさんブースには「HYPER REV 86&BRZ」の三栄書房さんと、
86のチーフデザイナーである古川さんの「出張ジゅんべりーカフェ」も根を張って
おられました(笑)
古川さんにいれて頂いたコーヒーは冷え切った身体に染みわたりました笑
c0353949_11532913.jpg

近畿だけでなく広島や愛知からもたくさん来られて、とても楽しい半日でした072.gif
c0353949_11571658.jpg

次にここで開催される時はネッツ兵庫のお客様と一緒に参加できればいいなあと思った年末の1日でした!
by nh_honbu | 2016-01-10 12:00 | イベント情報 | Comments(0)

謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます(*^^*)

年末は何かとバタバタしてしまい、更新が疎かになってしまっていました(;_;)
今年は忙しさを理由に更新頻度が低下しないように致します!
年末に休日を使って遊びに行った大阪舞洲での86イベントの模様も後日紹介しますね(寒すぎて写真が少ないんですが…汗)♪

本年も宜しくお願い致します(*^^*)
c0353949_18103534.jpg
c0353949_18105580.jpg
★画像はおめでたい象徴のようなもので本文とは全く関係ございません。。
★画像は昨年年末に実際に撮影したものです。

by nh_honbu | 2016-01-05 18:14 | 本部日記 | Comments(0)
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31