ブログトップ

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ワーゲン宝塚

いよいよオープンが迫って参りました、ワーゲン宝塚!
この店舗は宝塚歌劇でお馴染みの宝塚大劇場のすぐ南隣☆
宝塚観劇も兼ねてフォルクスワーゲン宝塚でゆったりとした時間をお過ごし下さいませ。
お求め易い残価設定型のお支払いや低金利の施策も実施しておりますので世界を代表するフォルクスワーゲンも宜しくお願い致します!
c0353949_21240442.jpg
画像は準備段階のショールームの一部です(^-^)/
グランドオープンイベントは3月5日(土)・6日(日)です。皆さまのお越しをお待ち致しております♪

by nh_honbu | 2016-02-14 21:26 | イベント情報 | Comments(0)

花田店 イベント

花田店で開催されたイベントは私がネッツトヨタ兵庫で知るなかでも確実に5本の指に入る素晴らしいイベントでした。ミュージシャンを呼んだイベントは過去にもありましたが……なんせ良かった(笑)


c0353949_14393111.jpg
c0353949_14402396.jpg
参加して頂いたお客様も皆さま凄く満足げに聴きいってらっしゃったのが何より印象的でした。
演奏のOldman Johnnyさんは地元姫路ではちと有名なミュージシャン♪確かに素晴らしいパフォーマンスでした!

ライブは本日11日限りですが、実はこの花田店イベントは明後日まで続きます。
明日の目玉はラテアート体験(*^^*)
1杯400円でカフェラテをオーダー頂くと可愛いラテアート体験をして頂けます(^-^)/
明後日、土曜日は似顔絵の先生がご来店!
ハガキサイズ、色紙等で価格は違いますが1000円~1500円で可愛い似顔絵を仕上げて頂けます♪
最近はチョコだけでなく、大切な人にお花を送るフラワーバレンタインも人気。今年は似顔絵バレンタインで奥さま、お子さまにプロの似顔絵を送ってみては…(*^^*)

by nh_honbu | 2016-02-11 15:00 | イベント情報 | Comments(0)
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29