ブログトップ

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

86女子会in神戸 ②

広島・三重・愛知から集まった女子会前夜祭…
と言う名の飲み会(笑)
皆さんなかなか夜の神戸で飲む機会がないので、ロケーション重視で決めたのはハーバーランド モザイク(^_^;)
c0353949_08143938.jpg
ロケーション重視と言っても土曜の夜に15名くらいの予約を入れてくれるお店ってなかなかございません(*_*)
しかも飲み放題付きでとなると(笑)
c0353949_07590769.jpg
飲み放題にこだわった訳ではないんですが、皆さん遠方から交通費・宿泊費・宝塚歌劇チケット代金をご負担されているので、やはり他の部分で少しでもコスト削削減を!!もロケーションと共に重視しました(笑)
お金をかければいくらでもいいものは出来ますしね。。
顔見知りの方も初顔合わせの方もすぐに打ち解け盛り上がってらっしゃいました!
特別ゲストの86チーフデザイナー古川さんもいつもの如くサービス精神旺盛で、記念撮影時のキメポーズもしっかり音頭を取って下さいました☆
その後、夜は更け明日の女子会本番に向け解散。
c0353949_08150926.jpg
日曜の朝のスタートは『ザ・神戸!』といういかにも感満載の場所での記念撮影^.^
天気も良く、清々しい1日の始まりでした。
さぁ、今から宝塚へ向けて大移動です♪
c0353949_08153430.jpg

by nh_honbu | 2016-10-28 08:39 | Comments(0)

86女子会in神戸 ①

ご無沙汰しております^.^
ガラにもなくちょっとだけ慌ただしくしており投稿をサボってしまっていました(*_*)

そんな久しぶりの投稿は先日開催された
『86女子会in神戸!宝塚歌劇観劇ツアー☆』のご報告です♪

女子会!と言う事で先ずは前日に神戸に到着した
ネッツ兵庫☆トミカ86レーシングのドライバー今橋彩佳選手。

神戸に来るのは初めてではありませんが、市内をゆっくり見た事がないので少しだけ案内しました☆

14時半頃に神戸に到着したけど昼食がまだとの事だったので観光を兼ねて南京町へ~
c0353949_06343295.jpg
中華街の雰囲気を堪能しながらようやくお昼ご飯にたどり着いた今橋選手はメニューを見ながら何かを発見!
「これ、面白そう♪」と、サブに選んだのがこれ!
c0353949_06350374.jpg
『あひるの酸梅なんちゃら~』フルネームは忘れてしまいました(笑)
興味津々、恐る恐る食しましたが味わって大笑い!

どれだけ酸っぱく、そしてちょっとアヒル独特のクセでもあるものだと警戒してましたが…
この画像のなかで酸っぱかったのはレモン!!
肝心のアヒルのお味は極めて鶏肉(笑)!
鶏肉の甘酢煮…甘酢と言っても酸っぱい味はレモンの風味ですか!?って感じで、普通に美味しい鶏肉料理を笑いながら食しました(^-^)/

食後は旧居留地をブラブラ。
c0353949_06354431.jpg
あまり時間がなかったので、まだまだ連れて行ってあげたいザ・観光地!もありましたが、この後の予定の時間が迫って来てたのでハーバーランドに移動しました♪
…でも、ハーバーランドはハーバーランドでザ・観光地(笑)!夕暮れから夜景に移る風景を写真に収める今橋彩佳選手をご覧下さい^.^
c0353949_06362628.jpg
c0353949_06372985.jpg
そして、各地から集まった女子会メンバーと合流し「前夜祭」が始まりました☆
c0353949_06390673.jpg
前夜祭の模様は次回にご案内♪

今回の女子会は広島・三重・愛知・静岡、もちろん兵庫も含めた皆さまが集まる事となりました。

ゲストはトヨタ自動車からお馴染みの2名!
86チーフデザイナーの古川さんと86と言えば…もちろん岸さんです☆






by nh_honbu | 2016-10-25 07:12 | イベント情報 | Comments(0)
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31