ブログトップ

<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

86女子会in神戸 ③ 最終章

さていよいよ宝塚大劇場に到着です♪
c0353949_13452144.jpg
皆さん、お土産を買ったり記念撮影したりテラスでまったりしながら開演を待ちます☆開演20分前に一旦全員集合し、席へ…さぁ公演が始まります♪
『私立探偵ケイレブ・ハント』1時間40分はあっと言う間に^.^最後のシーンにうるうるしてる方、涙する方も結構いらっしゃいました。

幕間は予約をしていたレストランでランチを♪
30分しかないんですが、楽しみながらほぼ完食!
…の方が多かったです!
c0353949_17563982.jpg
c0353949_17584605.jpg
c0353949_18020719.jpg
食後は公演後半の部。
『GREATEST HITS!』。ネタバレになってしまうので余り詳しくは書けませんが、少し早いクリスマス気分にも浸れ、俗世とは完全に離れた世界へ入り込んで行きました(笑)
c0353949_17551949.jpg
圧巻のレビューで幕を閉じた宝塚歌劇…。
その余韻に浸りながら次の女子会の場、花カフェに
徒歩で移動です。大劇場から花カフェまではゆっくり歩いて約5分^.^
花の道をこよなく愛する坂田さんは今橋彩佳を連れていつものバックショットを収めながらてくてく歩いてらっしゃいました(笑)
c0353949_13462065.jpg
女子会最後の場として選んだのは『花カフェ』さん。
本当は10/27オープンのカフェですが、86宝塚女子会の主旨にご理解を頂き、特別に貸切らせて下さいました!!お洒落な空間に美味しいケーキ…
本当にありがとうございました(^-^)/
c0353949_17524509.jpg
女子会カフェの開催はトヨタ自動車岸さん→古川さん→キャンベル社長 坂田さん→今橋彩佳選手の順番に昨日今日の感想を含めたご挨拶で始まりました^.^
ここでも女子の皆さんは元より、男性の皆さまも結構盛り上がってました(笑)

今回参加頂いた皆さまも宝塚歌劇を好きになって下さったようですので皆さま『またやりたい!』と言って下さったのがなによりです^.^

この女子会1stの旗揚げをして下さったキャンベル坂田社長、本当にありがとうございました^.^
遠く福島から駆けつけてくれた今橋彩佳選手、
男性にも関わらず特別ゲスト扱いの古川さん&岸さん、ありがとうございました(^-^)/

また次回希望の声も多数頂けた事も嬉しい限りですね☆
この投稿をご覧になられた女子86ユーザーやご主人or彼氏が86に乗ってる女子の皆さま!次回の女子会のご案内等で興味があったらぜひともご一緒しましょう♪

3回に渡る投稿にお付き合い頂き本当にありがとうございました☆
またお会い出来ますことを楽しみにしております☆






by nh_honbu | 2016-11-01 01:10 | イベント情報 | Comments(0)
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30