ブログトップ

<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

発信! GR Garage神戸垂水☆☆

ご報告が遅れました(汗)!!
我がネッツ兵庫に新たなスペースが加わりましたので軽くご紹介♪

その名は「GR Garage神戸垂水」(もうタイトルで公表してしまってますが・・・汗)

車好きが集えるスペースとして3名のコンサルタントがお出迎え致します。
神崎コンサルタント(営業担当)→エンジニアから営業に転籍した車好きなナイスガイ☆
今村コンサルタント(整備担当)→整備担当と言ってもしっかりお客様と話すのが大好きな走りや屋さん
山本コンサルタント(整備担当)→  同上!!

c0353949_19345606.jpg
c0353949_19351387.jpg
在庫パーツはこれから増える?変わる??お楽しみです♪
c0353949_19353947.jpg
カテゴリー別のシールドがカッコいい!! ↑↑
c0353949_19380598.jpg
もちろんGR系展示車もご用意致しております♪
c0353949_19360905.jpg
アクセサリー・グッズ類も魅力的☆ミニカー欲しい!!

記念にハンドタオル(今治タオル)を2枚、白&黒を買い売上げ貢献しておきました(笑)
ちなみに1枚800円(税込)です♪シンプルでカッコいいのでお越しの際は是非ともお買い上げを♪

ネッツトヨタ兵庫 名谷店の1FがGR Garageとして新たに仲間入り致しました。

また機会を見つけて遊びにいらして下さいね☆


by nh_honbu | 2017-10-19 19:00 | イベント情報 | Comments(0)

チャオ イタリア!!

ようやく行けました。。
このイベントを主催されている会社のお世話になっている社長より、かれこれ6~7年?前から
是非一度見に来て!と言われながらも何故か毎年、120%仕事が入ってしまい実は縁がないのかも・・・と
半ば諦めかけていた今年。。。
行けました、行けました!!
朝から暑い日でしたけど、喜び勇んで家を出ました~♪

開催は兵庫県多可郡のおなじみセントラルサーキット★
到着するや否や目移りする程のイタリア車がお出迎え♪
c0353949_15461960.jpg
c0353949_15465262.jpg
c0353949_15455087.jpg
素敵すぎます。。。
主催社の社長とお世話になっている社員の方にご挨拶、それにこのサーキットの社長である井入社長に
挨拶をした後は完全に観客となり、じゃんけん大会とかめっちゃ普通に参加してました(笑)
c0353949_15472956.jpg
c0353949_15472956.jpg
あれれ??画像が2枚貼り付いてしまいましたが落とし方が分からないのでこのままで投稿します。ごめんさなさい!
井入社長(↑画像の真ん中、ブルーのレーシングスーツ)のトークはいつもながら、いや、いつも以上に
冴えわたりお客様は大爆笑♪♪
結局、私は一度も勝てずにじゃんけん大会は終了しました(涙)(涙)

でも見て下さい、この懐かしのフェラーリたち。。。
c0353949_15475802.jpg
c0353949_15481958.jpg
c0353949_15484540.jpg
これ実は展示車ではなく、み~~んなオーナーさんが乗って来られたフェラーリたちなんです!
パドック内を移動させる際のエンジン音も最高です♪

イタリア車のお祭りなのでフェラーリだけではありません。。。
c0353949_15490995.jpg
これも懐かしい!ランチア・デルタ・インテグラ―ㇾ!!
流行りましたね、この車♪欲しかったけど、まだまだ若造の私には高嶺の、いや高値の花でした(涙)

こんな懐かしいアバルトも・・・☆
c0353949_15500591.jpg
オーナーさんが近くにいらっしゃいましたがとてもお洒落なシニアジェントルメンでした!
歳をとってもこんなゆとりを持っていたい!!と夢が膨らみました(笑)

自分の愛車でコースを走るコンテンツも用意され、みなさんとても楽しそうでした♪
c0353949_15492974.jpg
そしてこのイベントの目玉!!
じゃーーーーん☆☆
c0353949_15583501.jpg
フェラーリF1 2003GA!!
これがコースを走りました!!!

すかさず動画も撮りましたがここでアップできるかどうか?が分からないのでしないでおきます・・・(笑)
音は・・・やはり昔のF1☆
鼓膜がかゆくてたまらない程の排気音と共にホームストレートを一瞬で駆け抜けます☆

どのくらい速いのかが気になり携帯のストップウォッチで計測!
1分14秒でした。。
これがどの位のタイムなのか??は皆さまのご想像にお任せ致します。。

イタリア車の祭典と言う事でマニア性は低いとは言えませんが、
・テレビやカー雑誌で必ず見た事があるフェラーリやランボルギーニが目の前で見られる
・バブル期に巷を走り回っていた車も見られる
・ヒストリックカー・・・古き良き時代の車。余計な装備、贅沢装備の付いていないある意味、車が
 車である時代の車・・・も目の前で見る事ができる☆

皆さまも老後を含めた将来のカーライフや夢を膨らませに来年のチャオイタリアにいらして下さいませ☆☆

by nh_honbu | 2017-10-18 19:10 | 本部日記 | Comments(0)
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31