ブログトップ

SUPER GT Rd.4 SUGO 結果報告

Round4 スポーツランドSUGO 決勝
LEON x CVSTOS AMG

スタート9位から黒澤治樹選手が8台をゴボウ抜きし、2位以下を10秒近く引き離しトップを独走(^-^)/
c0353949_07282850.jpg

しかしながら、その後の数々のコースアウト・クラッシュによるセーフティーカーの導入により大幅に順位が変動してしまい、結果は7位に終わりました(>_<)

次回8月5, 6日に富士スピードウェイで行われるRound 5では必ず表彰台を狙ってもらえる事を期待しています\(^-^)/

皆さま、応援よろしくお願いいたします♪

# by nh_honbu | 2017-07-24 07:30 | モータースポーツ関連 | Comments(0)

SUPER GT Rd.4 SUGO

明日は9番手からのスタート
c0353949_23180437.jpg
NO.65 LEON CVSTOS AMG GT3
黒澤治樹選手&蒲生尚弥選手、頑張れー!
c0353949_23181861.jpg


# by nh_honbu | 2017-07-22 23:24 | モータースポーツ関連 | Comments(0)

スビ・マハル宝塚♪♪

またまた更新が途絶えてしまってましま…(>_<)

前の更新から色んな出来事もありましたが、たまには車に関係のない内容を♪
久しぶりに行ったインド料理のお店のご紹介を^.^

弊社のフォルクスワーゲン宝塚近くにあるインド料理店、『スビ・マハル 宝塚店』。
数ヶ月前、フォルクスワーゲンの店長たちとランチに行き、昨日訪れたのが2回目でした。

神戸もインド料理のお店は少なくなく私自身もたま~に食べに行ったりもするんですがお店によってはちょっとクセが強かったり…もちろん「それがいい♪」って人も多いし、私もキライじゃないです(笑)

でも、ちょっと安定した味・間違いない味を欲している時にはピッタリのお店です♪

c0353949_10292997.jpg
この写真はランチメニューの中の『バターチキンカレー』セット。
バターチキンカレーは女性に人気らしく、ちょっと甘めのカレー。
それを「中辛」にオーダーして、ドリンクは定番のラッシーを頼んで食べました♪

う~~ん…美味しい!!
前に食べたほうれん草カレーより美味しい!!

それにランチタイムはナンが食べ放題♪
大き過ぎて2枚は食べれませんけど(笑)

ドレッシングがたまらなく美味しいサラダ、食べ放題のナン、カレー、ドリンクがついてカレーの種類にもよりますが800円~950円^.^

それに…

c0353949_10295020.jpg
宝塚大劇場にも近いので、タカラジェンヌも結構食べに来ているとの事です♪

インド人のオーナーも気さくで小ぢんまりした店内で美味しいカレーを食べに行ってみて下さい♪



# by nh_honbu | 2017-07-14 11:09 | 本部日記 | Comments(0)

86/BRZ Race @ 岡山国際

暑い暑い7/2、岡山国際サーキットにて86/BRZ Raceが開催されました。
今回はクラブマンシリーズに蒲生選手のお兄さんがスポット参戦されるのが目玉の1つでした^.^
しかも今橋彩佳選手が昨年乗っていたあのトミカネッツ兵庫1号車で!

そんなネッツ兵庫パドックはこんな感じ^.^
c0353949_16250550.jpg
今橋彩佳選手は11番グリッドからのスタート、
蒲生兄選手はなんと2番グリッドスタート!!
これにはさすがに驚きました(^_^;)

それに今日はネッツ兵庫の新車店舗の店長全24名員も応援に駆けつけてくれてました(^.^)
c0353949_16253128.jpg
初めてグリッドに立つ店長もいて、みなさん楽しそうでした^.^
クラブマンAレース決勝が始まりました!
c0353949_16265470.jpg
スタート直後、1コーナー付近?でクラッシュがありいきなりイエローフラッグ!
荒れに荒れた決勝でしたが今橋彩佳選手は見事7位に!!
彼女自身、全然納得行く結果ではなかったようですが、ホントに奮闘してくれました♪

その荒れた決勝を私は贅沢にも涼しい部屋で美味しいランチをいただきながらモニターで見ておりました…(^_^;)
c0353949_16271445.jpg
長瀬社長、ありがとうございました…(^_^;)

午後からはプロフェッショナルシリーズ。
蒲生尚弥選手得意のこのサーキット、見事ポールポジションからのスタートん勝ち獲っていました!ポールスタートでそのまま帰って来て欲しい!チームスタッフはもちろん、応援に来ている店長たち、お客様たちも願いを込めてグリッドで蒲生選手を送ります。
c0353949_16274724.jpg
c0353949_16280898.jpg
結果は…

残念ながら2位…(>_<)

誰より悔しいのは蒲生選手です。
車を降りてからの表情が気持ちの全てを物語っているように感じました。
でも表彰台では気持ちも切り替え(…ているように見せてくれてました)、我々に笑顔でトロフィーを掲げてくれました^.^
c0353949_16292211.jpg
全てが終わった後、応援に来てくれていた店長に向けて挨拶がありました。
蒲生選手、今橋彩佳選手、チームの柚山マネージャーからそれぞれ応援に対する感謝の言葉とレースに対するこれからの目標をそれぞれがそれぞれの言葉で発信してくれました。
c0353949_16295029.jpg
この言葉が今日来てくれた全店長に届きますように^.^

そして3年前の冬、キム氏と柚山さん、アシックスさんを紹介して下さり、更に去年の年初には今橋選手までも紹介して下さりレースへ参戦するきっかけを下さった岸さんには感謝をしてもしきれないほどこのレース活動を通してネッツ兵庫が学んでいる事は多いと改めて思った1日でした。


# by nh_honbu | 2017-07-02 17:18 | モータースポーツ関連 | Comments(0)

86/BRZ 女子会@神戸芦屋 ①

またもや更新ができてませんでした…(TT)

あれよあれよと言う間に6月ももう終わろうとしています。
今年の梅雨は空梅雨?と思うほど雨が少ないですね。。と言ってる間に昨夜から雨!!

そんな雨が降りだす24日の土曜日に開催された女子会。
このブログでもお知らせしてきた女子会ももう何度目になるんでしょうか。。
と思うくらい、いつも華やかな空気の中、素敵な女性ばかりがクルマ談義に華を咲かせているのを見てるととても嬉しい気分にさせてもらえてます^.^

そしていよいよ開催報告!

まずは芦屋浜にあるイタリアンレストラン『マレロッソ』。
ヨットハーバーに面したとてもお洒落なお店でした^.^
ランチコースもとてもリーズナブルで美味しい料理♪
c0353949_16251765.jpg
総勢12名、長テーブルでしたがやはりみなさん…しゃべるしゃべるシャベル…笑

席も自分たちでそれぞれ入れ替わり、私も多くの人とお話しさせて頂けました^.^
c0353949_09194798.jpg
テラスもありこのロケーションの中でもパチリ♪
c0353949_16325025.jpg
お腹もイッパイ、オシャベリも堪能した所で…いや、それはまだまだかな(笑)!?マレロッソを後にしました。。。あっ、出発前にももちろんパチリパチリ♪
c0353949_16302860.jpg
c0353949_16321220.jpg
芦屋マレロッソを後にし、ポートアイランドのアシックス本社へ向かいます。
そこにあるアシックスミュージアムが目的地。
女子会と言えど勉強・教養は欠かさないのです(^-^)/

アシックスミュージアムでの出来事はまた改めて…(^.^)

追伸:そんなに間が開かないように注意します…(ーー;)




# by nh_honbu | 2017-06-25 09:35 | イベント情報 | Comments(0)
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31