人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

鈴鹿サーキットにて 最終章

少し更新が空いてしまいました…(-_-;)
鈴鹿シリーズで皆さまに是非ともご覧頂きたいのがこれ!
鈴鹿サーキットにて 最終章_c0353949_23232195.jpg
さてここは何処でしょう!?逆光の為、ハッキリとは見えないのてますが、ここはスーパーフォーミュラ最終戦でのTOM′Sのピット内です!そう、中嶋&ロッテラー両選手が乗るマシンが目の前に(^-^)/
鈴鹿サーキットにて 最終章_c0353949_23241793.jpg
いやぁ~久しぶりに興奮しました(*^^*)
お世話になっているTOM′SのKさんのご厚意でマジマジと見させて頂く事が出来ました!
鈴鹿サーキットにて 最終章_c0353949_23235260.jpg
鈴鹿サーキットにて 最終章_c0353949_23244383.jpg
無造作に置かれているパーツにすらワクワクします(^-^;
今年の86&BRZ Raceの最終戦はスーパーフォーミュラ最終戦と同時開催されてましたのでお腹一杯になるくらいレースを堪能出来ました。TEAM Netzでご一緒させて頂いたNetz多摩のKさんにも久しぶりにお逢いする事が出来て本当に楽しい1日でした。

また、TOM′Sのブースは何とも優雅でワインなどもセッティングされ(もちろん誰も飲みませんが笑)モニターでレースを観戦しながらゆったりと過ごさせて頂きました(*^^*)
鈴鹿サーキットにて 最終章_c0353949_23250310.jpg
お世話になった鈴鹿サーキットのIさんもわざわざパドックまで駆けつけて下さったり、これまた私と同じく休日を利用して観戦を楽しまれていたSaRDのKさん…何だかKさんばかりになってしまってますが(汗)、本当に色んな方に出会えた1日でした。レースも楽しめましたがそれ以上に人との繋がりの大切さを実感出来ました。来年はネッツ兵庫のお客さまと一緒に来れるようにしたいですね~(*^^*)
…と言うところで3回にわたった『鈴鹿サーキットにて』シリーズ、これにて終了です。次回の更新は新たな86マスタースタッフについて特集したいと思いますのでお楽しみに(^-^)/

by nh_honbu | 2015-11-26 23:55 | モータースポーツ関連
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31