人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

ネッツ兵庫☆トミカ86レーシング発進‼

お待たせ致しました‼
本日より開催されてますトミカ博覧会in大阪にて記者発表。
ネッツ兵庫☆トミカ86レーシング発進‼_c0353949_20463108.jpg
もったいなさすぎる程のステージでの発表でした。
ネッツ兵庫☆トミカ86レーシング発進‼_c0353949_20460230.jpg
左より弊社代表 西村、ドライバー今橋彩佳、株式会社タカラトミー鴻巣取締役常務執行役員です。
ネッツ兵庫☆トミカ86レーシング発進‼_c0353949_20505489.jpg
ミニカーが本物の車になった!あんな車を運転したい!…と子供たちの夢の先に我々が立っていられるよう
しっかりとタッグを組み、1つでも着順を上げて行けるよう今橋選手も決意を新たにしていました(^-^)/
ネッツ兵庫☆トミカ86レーシング発進‼_c0353949_20471046.jpg
ちょっと緊張の面持ちの今橋彩佳選手(笑)
ネッツ兵庫☆トミカ86レーシング発進‼_c0353949_20504026.jpg
リラックスムードの今橋彩佳選手(^-^)/
ネッツ兵庫☆トミカ86レーシング発進‼_c0353949_20481168.jpg
記者発表終了後は、別室にてプレスの皆さまからの質問責め…いや、取材を受けます。
ここでも3名がそれぞれの思いを語り、後ろで聞いていた私もちょっと感動しておりました(^-^;
今橋彩佳選手の86/BRZ Raceデビュー戦は6/4-5の富士スピードウェイ^.^
これは応援に行くしかないですよね(笑)♪

肝心の車はトミカ博覧会開催中は会場に展示しておりますのでお子さまがいらっしゃるお父さんお母さんはゼヒ会場へ足をお運び下さいませ(^-^)/
ネッツ兵庫☆トミカ86レーシング発進‼_c0353949_21161042.jpg
生今橋彩佳はいませんが、等身大今橋彩佳パネルが皆さまをお待ちしておりますのでこのように記念撮影をしながら86/BRZ Raceの写真パネルもあわせてご覧下さいませ☆

さて、次回は今橋彩佳21歳のプロフィールを紹介させて頂きますので乞うご期待♪

by nh_honbu | 2016-04-28 21:21 | モータースポーツ関連
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31