人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

★トライあるウィーク in 福崎店 ★

今日は福崎店にて終日、営業スタッフのスキルアップ系訓練の審査員をしています。
そんな今日、懐かしい風景を目撃>^_^<
『トライあるウィーク』と言って近隣の中学校から1週間、職業体験にやって来ます。中学2年生になると男女共にに受入れを希望している地域の企業を選んで希望を出します☆
福崎店では3名の中学生が緊張しながら働いてました♪
書類整理を手伝ったり、ショールームでカタログの入れ替えをしたり(笑)
フロアスタッフが次の仕事の指示を出しています
と言うより一緒になって皆さん楽しそうに仕事を覚えています♪
★トライあるウィーク in 福崎店 ★_c0353949_14034041.jpg
私の休憩時に写真撮影を依頼すると、快諾してくれましたが急に緊張が走ってしまいました(^^ゞ
みなさん、仕事の邪魔してごめんなさいね^.^

大人になってもネッツ兵庫に遊びに来て下さいね(^-^)/


by nh_honbu | 2016-06-08 14:22 | 本部日記
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31