人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

86女子会in湘南江ノ島リポート④

さてさて楽しい自己紹介で始まった86女子会in湘南江ノ島2017^.^
それぞれランチを前にしながらしゃべる食べる、食べるしゃべる(笑)
なので時間はあっという間!!

貸切タイムも終了を迎え、ハッと気づく…
集合写真を撮ってなかった(>_<)

それにキャンベル坂田さんが密かに用意していた多田CEへのサプライズバースデープレゼントも!!

一般のお客さまが店内に入られて来るのに追われながら小雨そぼ降るテラス席で集合写真。。
86女子会in湘南江ノ島リポート④_c0353949_16053950.jpg
皆さんとってもステキな笑顔ですねー♪
もちろん多田CEも>^_^<
そして多田CEへのサプライズバースデー!
86女子会in湘南江ノ島リポート④_c0353949_07442173.jpg
86女子会in湘南江ノ島リポート④_c0353949_07443383.jpg
お茶目な帽子がやたらと似合う…それが多田CE(笑)
そんな多田CEへのサプライズは手にされている寄せ書きなんです^.^
今日参加された女子全員からのメッセージに加え、前回神戸での女子会に参加して今回は残念ながら参加出来なかったレーシングドライバー今橋彩佳選手も密かにメッセージを♪
坂田さんと連絡を取り合いながらホントに嬉しいですね、こういうの。
真ん中の似顔絵も坂田さん作で完全手作り寄せ書きに多田CEもメロメロでした\(^-^)/

ネッツトヨタ兵庫からはじゃんけん大会用にこれ。
86女子会in湘南江ノ島リポート④_c0353949_00374132.jpg
そしてワタシからは多田CE、古川さん、今橋選手のサイン入り86カタログ^.^
86女子会in湘南江ノ島リポート④_c0353949_00361729.jpg
どちらもあまり数はご用意出来ずに申し訳なかったんですが、みなさん心を込めてサインして下さったのは目の前で見てましたので(今橋彩佳サインは目の前では見れてませんけど笑)!!

そんなこんなでドタバタと幕を閉じた女子会in湘南江ノ島。参加された皆さまにとって素晴らしい思い出になっていれば嬉しい限りですし、きっとまたご縁がある出会いだったと確信しております^.^

4回に渡っての掲載でしたが長々とお付き合いいただきありがとうございました^.^

神戸で女子会を開催する際には今まで未参加の皆さまもぜひぜひご参加下さいませ~\(^-^)/

by nh_honbu | 2017-04-01 16:39 | イベント情報
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31