人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

86/BRZ Race @ 岡山国際

暑い暑い7/2、岡山国際サーキットにて86/BRZ Raceが開催されました。
今回はクラブマンシリーズに蒲生選手のお兄さんがスポット参戦されるのが目玉の1つでした^.^
しかも今橋彩佳選手が昨年乗っていたあのトミカネッツ兵庫1号車で!

そんなネッツ兵庫パドックはこんな感じ^.^
86/BRZ Race @ 岡山国際_c0353949_16250550.jpg
今橋彩佳選手は11番グリッドからのスタート、
蒲生兄選手はなんと2番グリッドスタート!!
これにはさすがに驚きました(^_^;)

それに今日はネッツ兵庫の新車店舗の店長全24名員も応援に駆けつけてくれてました(^.^)
86/BRZ Race @ 岡山国際_c0353949_16253128.jpg
初めてグリッドに立つ店長もいて、みなさん楽しそうでした^.^
クラブマンAレース決勝が始まりました!
86/BRZ Race @ 岡山国際_c0353949_16265470.jpg
スタート直後、1コーナー付近?でクラッシュがありいきなりイエローフラッグ!
荒れに荒れた決勝でしたが今橋彩佳選手は見事7位に!!
彼女自身、全然納得行く結果ではなかったようですが、ホントに奮闘してくれました♪

その荒れた決勝を私は贅沢にも涼しい部屋で美味しいランチをいただきながらモニターで見ておりました…(^_^;)
86/BRZ Race @ 岡山国際_c0353949_16271445.jpg
長瀬社長、ありがとうございました…(^_^;)

午後からはプロフェッショナルシリーズ。
蒲生尚弥選手得意のこのサーキット、見事ポールポジションからのスタートん勝ち獲っていました!ポールスタートでそのまま帰って来て欲しい!チームスタッフはもちろん、応援に来ている店長たち、お客様たちも願いを込めてグリッドで蒲生選手を送ります。
86/BRZ Race @ 岡山国際_c0353949_16274724.jpg
86/BRZ Race @ 岡山国際_c0353949_16280898.jpg
結果は…

残念ながら2位…(>_<)

誰より悔しいのは蒲生選手です。
車を降りてからの表情が気持ちの全てを物語っているように感じました。
でも表彰台では気持ちも切り替え(…ているように見せてくれてました)、我々に笑顔でトロフィーを掲げてくれました^.^
86/BRZ Race @ 岡山国際_c0353949_16292211.jpg
全てが終わった後、応援に来てくれていた店長に向けて挨拶がありました。
蒲生選手、今橋彩佳選手、チームの柚山マネージャーからそれぞれ応援に対する感謝の言葉とレースに対するこれからの目標をそれぞれがそれぞれの言葉で発信してくれました。
86/BRZ Race @ 岡山国際_c0353949_16295029.jpg
この言葉が今日来てくれた全店長に届きますように^.^

そして3年前の冬、キム氏と柚山さん、アシックスさんを紹介して下さり、更に去年の年初には今橋選手までも紹介して下さりレースへ参戦するきっかけを下さった岸さんには感謝をしてもしきれないほどこのレース活動を通してネッツ兵庫が学んでいる事は多いと改めて思った1日でした。


by nh_honbu | 2017-07-02 17:18 | モータースポーツ関連
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31