人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

トマトはフルーツ

10人にお薦めすると2人くらいは
『・・・・まぁ、アカンことはないかな・・・』

しかし、8人は
『・・・・何これ!?アリやわ♪♪♪』
と、評価をいただくのがこれ  
 
    ↓ ↓ ↓

トマトはフルーツ_c0353949_08265220.jpg
そう、トマトです。

ただ、真ん中の白いモノは砂糖。 シュガーなのです!

お薦めするとほぼ拒絶されますが、騙されたと思って
試食してもらと上記評価となるワケです^.^
(あくまでも個人の感覚数値であり、試食人数が100人・
1000人のうちの80人や800人と言うワケではございません)

一度、お試し下さい!

トマトはフルーツだったと確信します笑
(あくまでも個人の感想です)

夏場は砂糖をまぶし、凍らせるとお子さまのおやつにも
なります^.^

追伸
試食される際はくれぐれもビビって砂糖をちょこっとだけ
つけるのはオヤメ下さい^.^
トマトの味が強くイマイチ効果が即時しづらいです。

どうせやるなら『エイッ』と切断面一面に付着するくらい
お願いします♪

by nh_honbu | 2018-05-29 08:40 | 本部日記
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31