人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

気分転換

職場を出て阪神高速京橋インターから乗って自宅へ帰るのですが、インターを乗る前にちょっと寄り道を。。

職場から車で3分で到着するメリケンパーク☆
そう、あのポートタワーのある中突堤です。
気分転換_c0353949_17424498.jpg
家に帰るのに仕事のモードを切りたくなる時ってありますよねf(^^;  そんな日はここのスターバックスで気分を切り替えてから帰るようにしています^.^

今の季節は日も長くなり、少し早めに会社を出ると…と言っても19:30頃(笑)!そんな時間でもまだ明るさも残っていて、コインパーキングに車を停めて、海風にあたりながらスターバックスへ♪
気分転換_c0353949_17433652.jpg
気分転換_c0353949_17441125.jpg
しかもここのコインパーキングは観光地のど真ん中にありながら60分は無料と言う何とも憎いパーキングなんです^.^

そしてスターバックスへ
気分転換_c0353949_17452320.jpg
この中から見える景色はこんな感じです♪
気分転換_c0353949_17450367.jpg
気分転換_c0353949_17455701.jpg
気持ちいい海を見ながら気分転換^.^

30分程の時間ですが、かなり頭がスッキリします。

スッキリしたら何故か翌日以降のスケジュール整理を始めます(笑)このタイミングのスケジュール整理が一番上手く行ってるかも!!
そんな事したらまた仕事モードに逆戻り…笑

…してしまいますが、スケジュールがまとまるとやたらと気分もスッキリし、完全にOFFモードになってます☆☆

皆さまも自分なりの気分転換の仕方があると思います^.^

キチンとON&OFFを切り替える大切さが分かって来たような気がする51歳の初夏f(^^;

そんな日は ほうじ茶フラペチーノをオーダー…
気分転換_c0353949_17461884.jpg
感想は、ビミョーでした…笑

by nh_honbu | 2018-06-24 18:07 | 本部日記
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31