人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

平野パン!

最新版のFONTE(←弊社自慢のフリーペーパー^.^)で
紹介されていた洲本市(兵庫県の淡路島)にある『平野パン』。
パン好きなワタクシとしては早速行って来ました(^-^)/

朝イチに洲本店に仕事があり、終了後に
今日の昼ごはん用として洲本店のスタッフに聞いて行って来ました。

洲本店から車で3分の所にある平野パン。
大きな看板があるので一目で分かりました♪
平野パン!_c0353949_12403380.jpg
驚いたのは、そこそこ広い駐車場がいっぱい!!
2~3台分だけ空いていたのですかさず確保!
車を降りてお店の前へ。
平野パン!_c0353949_12410439.jpg
平野パン!_c0353949_12413628.jpg
花が咲き乱れて素敵な感じです☆

もうこれだけで美味しいのが分かります(笑)

中に入るとパンがたくさん置いてあり、奥にはカフェスペースが。。
カフェも満席、パン売り場も人で溢れかえっていました。

全部美味しそうなのでなかなか選べなかったのと、やはり人が多すぎて写真すら撮れなかった(涙)

で、お昼ごはん用と明日の朝用の購入し、会社に戻って
美味しく頂きました^.^
平野パン!_c0353949_12422525.jpg
パンも柔らかくしっかり味もついていながらも、中のクリームもあっさりとしているのでやたらと美味しかったです♪

淡路島に行かれた際には是非ともお立ち寄り下さいませ☆

by nh_honbu | 2018-07-15 12:58 | 本部日記
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31