人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

ヴィンテージ&最先端

久しぶりのVW垂水店^.^
ショールームに入るとなかなか懐かしい車がお出迎え♪
ヴィンテージ&最先端_c0353949_00211096.jpg
さてさてこの美しいオーバーフェンダーの車は?
ヴィンテージ&最先端_c0353949_00214226.jpg
↑このリアのメッキバンパーでお馴染みの…
空冷ビートル(^-^)/

実はこの車はしっかりと登録されており、普通に
走行しても大丈夫な車なのです♪

エンジン音は私が幼い頃によく耳にしたバタバタ音(笑)

実際に乗ればうるさいは狭いはステアリングは重いは…で
よっぽど好きでないと所有できない感はありますが、
私はそんな車も大好きです♪

その空冷ビートルとは対照的なこんな車も展示されています
ヴィンテージ&最先端_c0353949_00215796.jpg
VWの最先端テクノロジーが搭載されたGOLF R^.^

従来のGOLFにスポーツ性能や更なる快適性・安全性を
プラスしたハイパフォーマンスモデル。

ぜひ皆さまもこの対照的な2台を見比べにVW垂水店へ(^-^)/

by nh_honbu | 2018-09-08 07:21 | 本部日記
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31