人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

2年前の未来☆

スープラは大好評です♪
最上級グレードにいたっては既に生産予定分の全てに対し
受注が入っております汗汗
さすが…としか言いようがございません!!

そのスープラの開発チーフエンジニアである多田哲哉氏の
還暦&定年お祝いパーティーを2年前に江ノ島で開催しました。
ごくごく少数のメンバーで。。
確かこのブログでも紹介していました。
江ノ島女子会の前夜祭として密かに開催した模様です。

その時の写真が出て来たので思わず…笑
2年前の未来☆_c0353949_00222410.jpeg
この時、多田さんはスープラ開発の為に日本とドイツをずっと往復されていて
忙しい毎日でした。でも「スープラは自信を持って世に送り出せる車になるよ」と
多田さんのスポーツカーへの思いや考え方なんかをたくさん聞かせて頂けたのは
忘れもしないです♪
そんな熱い話もあれば、お祝いにプレゼントした有志一同の色紙!
2年前の未来☆_c0353949_00225449.jpeg
とても喜んで頂けました☆
この色紙はこの日の朝一番に86チーフデザイナーの古川さんの
ジゅんべりーカフェへ押しかけその場で真ん中のイラストを描いて
頂いたモノ笑笑
2年前の未来☆_c0353949_00252483.jpeg
古川さん指揮によるデザイン、多田さん指揮によるクルマ。
このペアがいたからこそトヨタにスポーツカーが復活しました(^^)

スープラはこの頃から今年2月のワールドプレミアに向けて着々と
開発が進められて来ました。

2年前のあの江ノ島の夜の話から丸2年…
そう、どんなクルマになるんかなぁと期待した夜に思い描いた
未来が今なんです♪
そして遂に大阪オートメッセでアンヴェール♪
2年前の未来☆_c0353949_00234049.jpeg
何か不思議な感覚ですね♪♪
更にはこのスープラがトヨタにとって、これから続いて行くスポーツカー
カルチャーの過給機のようなクルマになってくれる事を期待しましょう☆

by nh_honbu | 2019-04-01 02:16 | 新車情報
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31