人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

スターバックス ロースタリー★

行って参りました。いわゆる「高級スタバ」笑
中目黒にできたスターバックスコーヒー ロースタリー♪
スターバックス ロースタリー★_c0353949_22144257.jpeg
スターバックス ロースタリー★_c0353949_22130773.jpeg
GWも起因してか340人待ち!?
待ち時間にして約1時間半。。。
こんなに待てるかーーーっ!!  
と思いましたが、30秒毎に更新される待ち時間確認用のwebサイトにアクセス。

何と何と見る見る「あと310人」「あと270人」・・・と減って行きます♪
確か残り30人くらいになると呼び出してくれるシステムが何とも便利★☆★☆

隣のドン・キホーテや中目黒のお洒落な街並みを散策しているうちにとうとう順番が!!
スタッフが店内に案内してくれましたがエスコートスタッフも店内のスタッフも何とも親切♪

4Fまであるフロアは席も自由に選べるし、コーヒーも焙煎方法が違うせいで美味しいオイシイ♪♪

4Fでのんびり過ごし、帰りにはここでしか買えない豆なんか買ってとても満足できたロースタリーでした。

東京に行かれた際は是非とも足を運んでみて下さい☆





by nh_honbu | 2019-05-18 19:41 | 本部日記
line

神戸市中央区栄町通7丁目1-3


by 本部スタッフ
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31